ドコモがGalaxy S8 SC-02Jの価格を12月16日から値下げ! 機種変更も対象に!料金はどうなる?

ドコモが発売中の「Galaxy S8 SC-02J」が、12月16日からもう値下げされます!最新の「Galaxy note8」が発売されましたが、S8だって発売されて半年しかたってません。

で、「Galaxy S8 」の魅力は何かというと、やはり超高性能なカメラと有機ELディスプレイではないでしょうか?

デュアルカメラではなくても一眼レフ並みの描写力を誇っていて、iPhoneより高性能、いや世界一のスマホカメラかなと思います。

今回は、機種変更や新規の方が値下げの対象です!のりかえ(MNP)は元から安いので対象外です。

 

ドコモのお得な「Galaxy S8 SC-02J」の価格値下げで、料金がどれくらい安くなるのか詳しくお伝えしたいと思います!

ドコモ Galaxy S8  12月16日からの新料金

本体価格 旧 実質価格 新 実質価格
Galaxy S8 機種変更 93,960円 36,288円 31,104円
新規

最寄りの家電量販店ですでに案内されている料金をまとめています。だいたい5千円くらい安くなったのではないでしょうか?

いまだに81,500円(2017/12/15現在)もするうえに技適もないアマゾンの輸入版より、かなり安いですね!

Galaxy S8の機種変更はこちら!

 

他社のGalaxy S8  実質本体価格と比較!

au ドコモ
Galaxy S8 38,880円 31,104円

auは4年契約(アップグレードプログラム)で割引していますが、それでもドコモより高いというのが残念ですね。ドコモは東日本大震災や熊本地震の時でも、唯一使えたキャリアなので、ドコモが優位といってもいいでしょう。

 

Galaxy S8とGalaxy Note8の違い

半年前の「Galaxy S8」と最新の「Galaxy Note8」って、いったいどこが違うのでしょうか?「分かっているよ」という方はスルーしていただいて、いまいちピンとこない方に軽く説明します。

S8 Note8
大きさ 5.8インチ 6.3インチ
メインカメラ 1つ 2つ
ペン 使えない 使える
実質価格 31,104円 76,464円

大きい点では上に挙げたくらいですが、価格はnote8がS8の倍以上もします。

他はほとんど共通で、Galaxyシリーズの素晴らしい機能はどちらにも詰め込まれています。3種類もある生体認証・ハイレゾ・有機ELディスプレイ・世界最高のチップセットであるスナドラ835・おサイフケータイ・防水・テレビなどなど、枚挙にいとまがないほどです。

これだけの性能があるのに、note8の半額以下になる「Galaxy S8」が魅力的に感じませんか?

Galaxy S8の機種変更はこちら!

 

ドコモで機種変更・購入するならオンラインで!

あなたは普段どこで機種変更していますか?

 

もし、ドコモのお店や量販店で済ませているのなら・・・

 

それはめちゃめちゃもったいないですよ!

お店では機種変更するだけなのに、頭金などといった手数料まがいの金額を上積みされたり、いらないコンテンツやオプションが知らない間に加入になっているケースが横行しています。

ドコモショップでは頭金などの事務手数料が必要ですが、オンラインショップなら無料です。

おまけに長い間待たされるなんて時間も労力ももったいないと思います。

オンラインなら手間がかからない上に大事な予算も浮いてきますので、ぜったいオンラインショップで購入や機種変更するようにしてください!

 

ドコモオンラインショップでGalaxy S8に機種変更するならこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です