ドコモがXperia XZs SO-03Jの価格を12月16日から値下げ!機種変更も対象に!料金はどうなる?

ドコモが発売中の「Xperia XZs SO-03J」が、12月16日からもう値下げされます!発売開始から半年しかたっていないのですが、在庫処分だとしたら歓迎したいですね。

「Xperia XZs」が「XZ Premium」と違うところは、4K画質ではないこと(それでも十分高画質)とCPUが少し落ちるくらいです。他の機能はほぼ同じで、ちゃんとスーパースローモーションも先読みフォーカスもついてます。

ただ、機種変更や新規の方が値下げの対象です!のりかえ(MNP)は元から安いので、今回は対象外です。

 

今回は、ドコモのお得な「Xperia XZs SO-03J」の価格値下げで、料金がどれくらい安くなるのか詳しくお伝えしたいと思います!

ドコモ Xperia XZs 12月16日からの新料金

本体価格 旧 実質価格 新 実質価格
Xperia XZs 機種変更 85,536円 25,920 20,736円
新規

最寄りの家電量販店ですでに案内されている料金をまとめています。もともと安いにもかかわらず、さらに5千円も値下げしましたね~。

いまだに5万円越えで技適もないアマゾンの輸入版と比べると、本当に破格だなと思います!

Xperia XZsの機種変更はこちら!

 

ひょっとしたら買えるかも!ドコモ Xperia XZ1の新料金

本体価格 旧 実質価格 新 実質価格
Xperia XZ1 機種変更 86,184円 36,288円 31,104円
新規

「値下げしたんだったら「Xperia XZ1」の料金はどう?」ってことで、今度は格上で最新の「Xperia XZ1」の新しい料金です。

見た目はあまり変わりません・・が、中身はちょっと違います。CPUも最高性能のスナドラ835で、3Dクリエイターというユニークな機能もついています。

Xperia XZ1の機種変更はこちら!

 

ドコモで機種変更・購入するならオンラインで!

あなたは普段どこで機種変更していますか?

 

もし、ドコモのお店や量販店で済ませているのなら・・・

 

それはめちゃめちゃもったいないですよ!

お店では機種変更するだけなのに、頭金などといった手数料まがいの金額を上積みされたり、いらないコンテンツやオプションが知らない間に加入になっているケースが横行しています。

ドコモショップでは頭金などの事務手数料が必要ですが、オンラインショップなら無料です。

おまけに長い間待たされるなんて時間も労力ももったいないと思います。

オンラインなら手間がかからない上に大事な予算も浮いてきますので、ぜったいオンラインショップで購入や機種変更するようにしてください!

ドコモオンラインショップでXperia XZsに機種変更するならこちらをクリック!
ドコモオンラインショップでXperia XZ1に機種変更するならこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です